トップページ » 23)今日の抽選 » PS3[戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス]抽選

PS3[戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス]抽選

 遅れてきた花粉症なのか、単なる風邪なのか・・・
原因不明の鼻水に悩まされる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この文章を書いている今も鼻にティッシュを詰めての作業です。
正直、酸欠気味で苦しいです(涙)

 そんなどーでもいい話はおいといて。
24日発売のPS3「戦場のヴァルキュリア リミテッドボックスの抽選を行います。

 今回は発売日直近という事で、すぐ締め切りです(汗)
気になっていた!という方はぜひご応募くださいね。


戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス

数量:2個


~終了しました~


 当選番号はこちら!

・89336

・28015


 後ほど確認のメールをお送りしておきます。
おめでとうございました!!





ひよこ しょんぼり 風邪かなぁ~?
ねこ 普通 なんでもいいですけど、ティッシュ使いすぎじゃないですか?
ひよこ しょんぼり 正直、鼻が痛いよ・・・
ねこ しょんぼり もう帰ったらどうですか?
ひよこ 泣く やらなければいけない仕事が山積みなもんで・・・。
ねこ 普通 仕事熱心なのはいいですけど、他のスタッフに風邪をうつしちゃダメですよ。
ひよこ 泣く でも、風邪は誰かにうつすと治るのが早いって言うじゃん?
ねこ 怒る とっとと帰りなさーい!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31