360[ワイヤレスレーシングホイール]また入荷!

 前回の入荷でも大変好評頂きました360「ワイヤレスレーシングホイールが再入荷しました。
こちらは不具合があったのですが、その不具合点を修正した製品です。
安心してご利用下さい。


360 ワイヤレスレーシングホイール
360「ワイヤレスレーシングホイール
¥13650(税込)
・振動やハンドルの重さなど、本物の車を運転しているかのように体感できる最新のフォース フィード バック テクノロジーを採用。
・クランプによる卓上固定、クランプなしでの膝置きに対応しているのでお好みのプレースタイルで楽しむことができます。
【同梱物】
■ワイヤレス レーシング ホイール 本体
■ペダル
■ペダル接続コード
■テーブルクランプ
■ACアダプター
■レーシング ホイール ソフトウェア
■単三乾電池 × 2本
■ ご注文はこちら! ■
通常24時間以内に発送いたしております。



ひよこ 普通 また再入荷しました。
ねこ 普通 レースゲーム用のコントローラとしてはなかなか評判も良いみたいですね。
ひよこ 喜ぶ そうなんだよね。
かなり評判良いよ~。
ねこ 普通 てんちょも1台いかがですか?
ひよこ しょんぼり 360「テストドライブ アンリミテッドとかこのコントローラで遊びたいよねぇ。
ねこ 喜ぶ じゃ、1台買ってくださいよ!
ボクも遊んでみたいです!
ひよこ 泣く いや・・・すまん。
普通に無理。
ねこ 泣く なに泣いてんですかっ!?
ひよこ 泣く 子持ちの我が家ではこんなハンドル型コントローラ持って帰ったら・・・。
ねこ 泣く あー息子さんのいいおもちゃになっちゃいますね(涙)
ひよこ 泣く でしょ?
どう考えても無理なんだよね・・・(涙)
とほほ~。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:49  | Permalink  | Trackbacks (0)

360/PS3[ソウルキャリバー4]にスターウォーズのキャラクターが!

 世界中で熱狂的なファンの多い映画「スターウォーズ」ですが、登場キャラクターが360・PS3「ソウルキャリバー4に登場する事が発表されました。

■ GAME WATCHさんの記事より ■

 機種により、登場キャラクターが変わります。

360:ヨーダ
PS3:ダースベイダー

 どちらの機種もお持ちの方は登場するキャラクターで購入を決めても面白いですね。
発売日は2008年の予定としか決まっていません。
詳細は今後の発表をお楽しみに。




ひよこ 驚く ついにヨーダを操作して遊べるゲームがっ!!
ねこ 普通 なんですか?
てんちょはヨーダが好きなんですか?
ひよこ 泣く ヨーダいいよね、渋いよね。
ねこ 普通 (別に泣かなくても・・・)
ひよこ 普通 と、言うわけで私は360版を買います。
ねこ 普通 360版を買いますって、てんちょはPS3持ってないでしょ?
ひよこ 怒る ほっとけ!
・・・逆じゃなくて心底良かった。
ねこ 普通 でも、世間的にはダースベイダーの方が有名なんじゃないですか?
ひよこ 普通 ふ。
甘い、甘すぎる!
世間様がどーだろーともボクがヨーダ好きだからいいんだよ!
ねこ しょんぼり ・・・。
皆さんはお好きな方を選んでくださいね。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:35  | Permalink  | Trackbacks (0)

PS3 20GB版、60GB版の出荷が終了します

 1月10日にプレイステーション3 20GB版、60GB版の出荷完了が公式に発表されました。

■ SCE公式発表はこちら! ■

 現在、20GB版はほぼ市場在庫、メーカー在庫共にありません。
60GB版は1月下旬の出荷分にて終了の予定です。

 20GB版、60GB版が出荷終了になりますと、残りのPS3は40GB版のみとなります。
こちらのPS3ではPS2のゲームが遊べません。
どうしてもPS3でPS2のゲームを遊びたいという方は今のうちに20GB版、60GB版をお求め下さい。




ひよこ 普通 元々生産は終了する予定だったので、既定路線ってところかな。
ねこ しょんぼり でも、PS3でPS2のゲームを遊びたいという方にとっては大きなマイナスですよね。
ひよこ しょんぼり まぁ、コスト的な問題など、色々あってSCEも大変だったみたいなので・・・。
ねこ 普通 この発表の翌日、てんちょがかなり忙しそうにしてましたけど、やっぱり60GB版は売れました?
ひよこ 普通 売れたなんてもんじゃないほど売れました。
はっきり言って手応えとしてはPS3発売日と同レベル(汗)
ねこ 驚く そんなに売れたんですか!?
ひよこ 普通 なに?ぶっちゃけ通販部の状況聞きたい?
PS3 60GB版。
2008年1月1日~1月10日AMまでの販売数・・・1台(汗)

2008年1月10日PM~11日までの販売数・・・32台
ねこ 驚く ぶっちゃけしすぎ!(汗)
ひよこ 普通 と、まぁビックリするぐらい売れたわけですよ。
あまりに注文のペースが速かったのでバイヤーから「店売り分がなくなるからやめてぇ~」って泣き言が入るぐらい(笑)
ねこ 普通 それだけ注文が入ったら大変ですよねぇ・・・。
ひよこ しょんぼり 何が大変って、箱が無いんだよ・・・。
発送用にPS3が入る箱が。
今までの状況が状況だけにそれほど大きな箱を用意してなかったんだ。
ねこ 普通 確かに今のハードの中ではダントツで大きいですもんねぇ・・・。
ひよこ 普通 生産終了のニュースを見たときに「おお!これで売れる!」なーんて思っていたのは読みが甘すぎでした・・・。
危うく全店の在庫を売り切ってしまうところでした(汗)
ねこ しょんぼり そんな事になったら他の店長から何言われるかわかったもんじゃないですもんね。
ひよこ 泣く ・・・危なかった(汗)




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 14:43  | Permalink  | Trackbacks (0)

2008年もよろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます。
2008年もファミコンプラザをよろしくお願いします。

 ・・・掲載するハズだった「あけましておめでとうございます文章」を掲載忘れたのでこっそり載せておきます(汗)
2008年のスタートからこんな感じで申し訳ございませんが、ひとつよろしくお願いします。



ひよこ 普通 あけましておめでとうございます。
ねこ 驚く 遅っ!
ってか、なんで新年2週間も過ぎてからなんですか?
ひよこ しょんぼり ま、まぁ・・・そのあたりの事情はさっしてくれ(汗)
ねこ 怒る 事情も何も忘れてただけじゃないですか!
ひよこ 泣く とほほ~。
今年の新年商戦は意外に忙しくて・・・。
ねこ 怒る 忙しいのは12月もずっと忙しかったじゃないですか。
ひよこ 普通 いや、例年だと正月商戦って結構余裕なんだよね。
店舗は死ぬほど忙しいんだけど。
ねこ 普通 なんで今年は忙しかったんですか?
ひよこ 普通 何でも何も・・・多数のご注文を頂いたからに決まってんじゃん!
ありがとうございました!
ねこ しょんぼり まぁ、それなら仕方ないですねぇ。
でも次からは忘れないようにしましょうよ。
ひよこ しょんぼり 来年はきっちりやりますのでまたよろしくお願いします~。
ねこ 怒る 早くも来年!?
今年もしっかりやらなきゃダメでしょ!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 14:11  | Permalink  | Trackbacks (0)

スーパーマリオの進化の歴史

 ゲームソフトの代表と言っても過言ではないスーパーマリオブラザーズシリーズ。
このシリーズが発売されてからどのようにグラフィック的な進歩を歩んできたのか画像で紹介されていました。

■ gigazineさんより ■

 今後ゲームの画面はどのようになっていくのでしょうか?
ゲームの画面がよくなっても面白さも変わらずにいて欲しいですね。




ひよこ 普通 昔のドット絵時代は縁取りしてなかったんだねぇ。
ねこ しょんぼり いきなりどーでもいいご意見、ありがとうございます。
ひよこ 普通 まぁ、キャラクターサイズの問題もあったとおもうんだけどね。
ねこ しょんぼり (知ってるなら最初から言ってよね・・・)
ひよこ 普通 でも、今後はどうなっていくんだろうねぇ?
ねこ 普通 とにかく綺麗に、綺麗になってきたのでこの先もその流れですか?
ひよこ 普通 Wiiの場合にはフルハイビジョンに対応していないから今後マリオがもうちょっとリアルになる伸びしろがあるよね。
ねこ 普通 例えば、PS3や360でマリオが出ていたらこれが最終形だった可能性も?
ひよこ 普通 そうなんだよね。
テレビの表現能力いっぱいのところまできちゃったらもうそれ以上はあまり期待できないじゃん?
ねこ 普通 てんちょの家もフルハイビジョンに対応したテレビ無いですもんねぇ。
ひよこ 怒る ほっとけぇ!!
ねこ 普通 それはそうと、画面的な進歩はしばらく望めそうもないですかねぇ。
ひよこ 普通 甘い、甘すぎる!
ねこ 驚く なっなんですか!?
ひよこ 普通 同じく任天堂から発売された時代を先取りしすぎちゃったゲーム機があっただろ?
ねこ 普通 ■ ウルトラマシンですか? ■
ひよこ 怒る 違うんだよ!
ってか、なんでそんなの知ってんだ・・・
ねこ 普通 絶対これだと思ったんですけど。
ひよこ 普通 バーチャルボーイだよ、バーチャルボーイ。
ねこ 普通 え?あの真っ赤な3D画面のアレですか?
ひよこ 普通 ボクはあれに未来を見たね。
ねこ しょんぼり (勝手に見ていてください・・・)
ひよこ 普通 テレビの規格いっぱいまで画面が綺麗になったらもう3D化しかないじゃん?
ねこ 普通 でも専用のモニタもいるとなると高すぎませんか?
ひよこ 普通 ふ。
■ 総務省が立体テレビの実現を目指すそうだ ■
ねこ 驚く あれ?
と、いう事はこれはひょっとするとひょっとしますよ!?
ひよこ 喜ぶ だろ?
あながち夢見すぎな訳じゃないんだぜ~
ねこ 普通 2025年って事は今から約20年後ですか。てんちょ歳いくつになってます?
ひよこ しょんぼり 50歳過ぎだ・・・
ねこ 泣く そのころまでゲームやってますかね?
ひよこ 泣く 正直、自信がない・・・
ねこ しょんぼり (ダメじゃん・・・)




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:45  | Permalink  | Trackbacks (0)
<<前のページへ234235236237238239240241242243244
2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30