任天堂の修理期間にはなんとロスタイムが!?(謎)[06)ゲームニュース(一般)]
(2007-12-08 13:46:29) by otake


 メーカー修理の話のついでといっては何ですが、任天堂の昔のゲーム機(ファミコン・64など)の修理対応は2007年10月31日で終了いたしました。
★ 修理終了の商品一覧 ★
・ファミリーコンピュータ(ニューファミコン含まず)
・ファミリーコンピュータディスクシステム
・スーパーファミコン(スーパーファミコンJr.は含まず)
・ゲームボーイライト
・ゲームボーイポケット
・ニンテンドウ64
・ポケットピカチュウ(カラー含む)


 これらのゲーム機ですが、メーカーに部品の在庫がある場合に限って今年中なら対応可能という事でした。
修理期間が終了してしまったゲーム機をどうしても修理に出したいという方は一度メーカーのサービスセンターまでお問い合わせ下さい。

■ 任天堂サービスセンターはこちら ■

 上記のゲーム機を修理に出される場合には必ず一度お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。




<画像:ひよこ 普通> そんな訳でギリギリ修理ができるかもしれないのですよ。
<画像:ねこ 普通> かもしれないって・・・
<画像:ひよこ 普通> だって、修理部品が任天堂に無かったらどうしようもないじゃん?
<画像:ねこ しょんぼり> 面倒でも一度お問い合わせ下さいって事ですね?
<画像:ひよこ 普通> 年明けになると対応できないと思いますのでお早めに〜。
<画像:ねこ しょんぼり> それにしても、このエントリのタイトルはいったい・・・
<画像:ひよこ しょんぼり> すんません。
ちょっと調子に乗りすぎました(汗)



<画像>
ファミコンプラザホームページはこちら
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8