ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(DS)あつめて!カービィ(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(DS)あつめて!カービィ(取り寄せ)

(DS)あつめて!カービィ(取り寄せ)
・商品名 [91876](DS)あつめて!カービィ(取り寄せ)
・商品価格 3,630円/個
たくさんのカービィを操って、みんなで助けあって大冒険!
 カービィたちを集めて冒険する、横スクロールタイプのアクションゲームです。最大10人のカービィを引き連れて、様々なステージで仕掛けを解いたり、敵に立ち向かったりします。

・あつめれば、あつめるほどに強くなる!
 フルーツを食べるとポイントがたまり、カービィが増えます。カービィがたくさんあつまれば、倒すのが大変だった敵も楽に倒せたり、1人では動かせないものを動かしたりすることができます。

・タッチペンだけで、大勢のカービィがアクション!
 画面をタッチすると星があらわれ、カービィはその場所に集まってきます。他にも、カービィを素早くはじいてジャンプしたり、まとめて運んだり。タッチペン1本で、大勢のカービィを簡単に操作できます。

●カービィの新しいアクション
 本作は、複数のカービィを操りながらステージをクリアしていく横スクロールアクションゲームです。
 1人ではか弱いカービィですが、集めれば集めるほどにステージ攻略が有利になります。タッチペン1本で簡単に操作できるため、シリーズ経験の有無に関わらず、楽しむことが出来ます。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet