ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)SA7 SILENT ABILITY SEVEN
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)SA7 SILENT ABILITY SEVEN

(PSVita)SA7 SILENT ABILITY SEVEN
・商品名 [95409](PSVita)SA7 SILENT ABILITY SEVEN
・商品価格 5,530円/個
希望(キミ)と出会い世界が動く─

●ストーリー
 いつもの高校からの帰り道、主人公・結城あやかは怪しい黒装束の集団に襲われ、さらわれそうになる。謎の集団は「unknown」と呼ばれ、特殊な能力を持ち、世界各地で暗躍する犯罪組織。高名な研究者である主人公の両親の研究成果を狙い、主人公を襲ったらしい。しかし、連れ去られそうになる間一髪のところを、思いもよらない人たちによって助け出される。それは「unknown」のように特殊な能力を持った5人の男性たちだった。「あなたたちは…?」と問う主人公に「ARK」と名乗った彼らは1体…?

●超高度情報社会
 世界中において、社会の情報化が更に推進されており、PADやタブレットの普及率はほぼ100%に近く初等教育の現場でも取り入れられている。超高度情報化社会の皮切りになったのは、2018年に確率された、脳波を利用した個人認証システムである。当該システムはインフィニティ・セキュリティネットワークス社と複数の大学の共同研究により誕生した。以後、脳は認証システムは絶対的信頼性をもって爆発的に社会に普及した。

●ARK
 いずれの団体・国家にも属さない諜報組織、独立した存在であり、犯罪組織の殲滅を使命とする。特殊能力を持つエージェント達を集め、力を増している。組織の人員は全世界で200名程度。先進国を中心に10〜20名程度で構成された支部が各地に存在する。

●エージェント
 特殊能力を持ったARKに所属している者。組織に所属するエージェントは、ARKと「ギブ&テイク」の関係性で結ばれている。エージェントの望むことに対して組織が協力、あるいは現実に向けて動く代わりに、その能力を提供させている。彼らは普段の生活では一般人として暮らしており、ミッションが発生した場合のみエージェントとして集結する。

●犯罪行為
 超高度情報社会になり、人間同士の交流もSNSを更に進化させた形でのネットワーク交流が主たるものとなった反面、情報を利用した犯罪行為が行われるようになった。個人が起こす犯罪行為もあれば、意図的に犯罪を起こす組織も活動している。

●インフィニティ社
 インフィニティ・セキュリティ・ネットワーク社(通称:インフィニティ社)国内外を問わず、国際機関・官公庁などにネットワーク・セキュリティを提供する大企業。鷹海が社長となってから、わずか数年で世界でもトップクラスの企業に成長した。ネットワークの在り方をより人間に寄り添う形に変え、進歩を強力に推し進めた。以前「unknown」に攻撃を受け、その脅威に対抗する為、ARKと協力関係を結んでいる。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet