ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)フォトカノ Kiss(エビコレ)(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)フォトカノ Kiss(エビコレ)(取り寄せ)

(PSVita)フォトカノ Kiss(エビコレ)(取り寄せ)
・商品名 [95426](PSVita)フォトカノ Kiss(エビコレ)(取り寄せ)
・商品価格 3,960円/個
◆「写真」をテーマにした唯一の恋愛シミュレーション「フォトカノ」が、大幅にパワーアップして「フォトカノ Kiss」としてPSVitaで登場!
 主人公(プレイヤー)は、光河(こうが)学園に通う高校2年生。特に心が沸き立つこともなく、平凡に夏休みが終わろうとしている。そんな、夏休み最後の夜。主人公は父親からデジタル一眼レフカメラを譲り受けた。これまで、デジカメには特に興味がなかった主人公だが、いざ手にしてみると、そのずっしりとした手応えと、機能美に魅了された。もともと、いわゆるデジモノが好きなのだ。(とりあえず、明日、学校へ持って行って、何か撮ってみるか)代わり映えのしない毎日に、変化が生まれた瞬間だった。本作は、2ヶ月後に行われる学園祭で意中の女の子に告白し、成功させるのが本作の目的。出会いから、告白までを純愛で描きます。

◆PS Vitaのグラフィック性能を活かし、ヒロインを初めとする3DCGを大幅にクオリティアップ!
 より美しくなったモデリングでイベントシーンを彩ります。背景もさらにクオリティアップしたので、背景だけ撮っても楽しい!

◆女の子に触れることができるラブラブタッチ! 『ラブラブデイズ』のフォトセッション中、なんと、いつでも女の子に触れることが出来るようになりました! そのラブラブな反応を是非写真に収めてください!

◆タッチスクリーン、モーションセンサーにより、フォトセッションを行う際の撮影モードがパワーアップ!
 より簡単に、より臨場感のある撮影が可能! PSPR版より、アングル、ズームの自由度が飛躍的に向上しました。PS Vita版では撮影モードが一新し、3種類に。モード選択画面も本物のカメラさながらに!細かな操作で微調整しつつ、写真の精度を上げたい時は「ファインダーモード」。直感的に簡単な操作で写真が撮りたい時は「タッチモード」。臨場感たっぷりに楽しく写真が撮りたい時は「ジャイロモード」など、使い分けての撮影を楽しんでください。

◆ 告白後の1週間を描いた「ラブラブデイズ」を完全新作として追加。
 杉山イチロウが 『フォトカノ本編』 の1/4、『キミキス』の1/2のシナリオを書き下ろし!もちろん、1万ボイス以上の音声を新規録音した完全新作が追加になりました!

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet