ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)冴えない彼女の育てかた blessing flowers(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)冴えない彼女の育てかた blessing flowers(取り寄せ)

(PSVita)冴えない彼女の育てかた blessing flowers(取り寄せ)
・商品名 [95565](PSVita)冴えない彼女の育てかた blessing flowers(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
●そこは学校の視聴覚室。秋分の日も過ぎたある日、進捗会議が開かれていた。

 主人公:安芸倫也が主催するサークルのデビュー作ゲームは、仮絵と共に仮組して一応動くことを確認し、完成のカタチが見え始めた。このままいけば冬の同人誌頒布会までには無難に完成するだろう。だが、このままでいいのだろうか?と問題点を洗い出すべく検討したい倫也だったが、作業中の英梨々には越権行為とつっぱねられ、詩羽は自身の小説の構想中であまり声を掛けられる状況にない。美智留はお気楽そのもので、そして加藤は相変わらずひとりでなんかやっている。そんなとき、ライバルのサークルも冬の同人誌頒布会で、ギャルゲーを出すとの報せが。実質的な宣戦布告だった。返り討ちだとみんなで気勢を上げる一方、ひとり危機感を抱く倫也。このまま完成させて果たしてかてるものだろうか?決戦の日まで残り三ヶ月、倫也のプロデューサーとしての手腕が、今まさに問われようとしていた!

●俺色に染めてやる!オタク布教システム
 ライトノベル・アニメ・ゲームのジャンルから、倫也のオススメの作品をヒロインへ布教します。そのヒロインの好みに合った作品を布教して成功すると、次のステップの取材へ進む事ができます。

●2人きりの取材先でのドキドキの会話をLive2Dで楽しもう!
 取材先では途中に現れる選択肢で、より二人きりの会話を盛り上げることが出来ます。上手くアプローチしてヒロインの好感度を高めましょう。

●骨肉の争い!?ツッコミシステム
 取材先で、他のヒロインと鉢合わせ、ヒロイン同士の意見が対立するイベントが発生。どちらのヒロインの意見を支持するかでその後のストーリーが変化していきます。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet