ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)逆転裁判5(Best Price!)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)逆転裁判5(Best Price!)

(3DS)逆転裁判5(Best Price!)
・商品名 [95679](3DS)逆転裁判5(Best Price!)
・商品価格 3,050円/個
あの男が帰ってきた。成歩堂龍一が、ふたたび法廷に立つ。
・逆転裁判シリーズ待望の最新作。
 成歩堂なんでも事務所の所長にして、弁護士。ギザギザした髪型と青いスーツがトレードマーク。8年前、ある事件に巻き込まれて弁護士資格を失ったが、大事な約束を胸に、弁護士バッジを取り戻すことを決意。持ち前の正義感や、弁護士の師匠から受け継いだ「発想の逆転」、「依頼人の無実を信じぬく心」を武器に、再び法廷に立つ。

・事件の始まりは、法廷崩壊。
 8年ぶりの弁護に挑む成歩堂龍一。法曹に関わる全ての人間にとって聖なる場所とも言える法廷。その爆破という衝撃的な出来事から、今回の事件は幕を開ける。一体何が起きたのか。今回は、逆転裁判4で活躍した王泥喜法介が、成歩堂たちとともに法廷で戦うことに。決定的なムジュンを相手につきつける。ライバルキャラクターは前代未聞の囚人検事も登場します。

・今度の逆転裁判は3D。
 これまでの2Dグラフィックから一新され、法廷バトルがさらに熱くなる。法廷だけでなく、キャラクター達ももちろん3D。主人公の成歩堂龍一はもちろん、おなじみの裁判長も3Dになって登場。滑らかに動くキャラクターの表情は必見です。

・おなじみの探偵パートもパワーアップ。
 3Dで表現された臨場感たっぷりの現場を調査して謎を解き、事件の新たな手がかりを手に入れる事になります。

・心理分析を得意とする王泥喜の後輩に当たる新人弁護士、希月心音(ココネ)。
 その能力を活かした新システムがココロスコープが登場。声のトーンから感情を聞き取る心音の能力で、証言者の感情に潜むムジュンを見つけ出すことができます。証人の感じた言葉にならない思いを知ることのできるこのシステムは、真実を追う上で欠かせないものになる。

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet