ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)あやかしごはん おおもりっ!(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)あやかしごはん おおもりっ!(取り寄せ)

(PSVita)あやかしごはん おおもりっ!(取り寄せ)
・商品名 [95728](PSVita)あやかしごはん おおもりっ!(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
「あやかしごはん」がパワーアップして帰ってくる!

●あらすじ
 父を亡くし、母子家庭で育った主人公。その母親も亡くなり独り身となった主人公の前に、父方の祖母の知人と名乗る1人の男性が現れる。それは、かつての祖母の家で出会った妖狐だった。引き取り手がない主人公はその妖狐と一緒に暮らすため、引っ越すことに─。引っ越した先にいたのは、7歳になる子どもと、主人公と同い年くらいの双子の兄弟。彼らと住む事になった主人公は、妖狐の営んでいるごはん屋さんを手伝う事になり・・・。主人公は、その村で知り合った同級生やあやかし達と交流を深めて行くうちに、恋に落ちて行く。甘く、切ない、不思議な恋物語と、あたたかくて、おいしいご飯。─主人公とあやかし達の、おいしくて不思議なお話が始まる。

●主人公性格変動システム
 お話は主人公の少女時代である【少女時代編】から始まります。【少女時代編】の言動によって、成長した後の主人公の性格が変わります。内気な主人公になると【人間編】、活発な主人公になると【あやかし編】に分岐し【人間編】と【あやかし編】では攻略対象キャラクターが異なります。

●攻略キャラクター人間編 犬嶌 謡CV:下野紘 伊吹萩ノ介CV:水島大宙 花蘇芳CV:杉山紀章
●攻略キャラクターあやかし編 犬嶌詠CV:梶裕貴 芹ヶ野真夏CV:興津和幸 木邑浅葱CV:石田彰

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet