ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ウォッチドッグス コンプリートエディション(ユービーアイ・ザ・ベスト)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ウォッチドッグス コンプリートエディション(ユービーアイ・ザ・ベスト)

(PS4)ウォッチドッグス コンプリートエディション(ユービーアイ・ザ・ベスト)
・商品名 [95826](PS4)ウォッチドッグス コンプリートエディション(ユービーアイ・ザ・ベスト)
・商品価格 4,780円/個
全世界が待望する“次世代のオープンワールドアクション”ついに登場!
 あらゆるものがネットワークされた現代社会における最強の武器、それは情報だ。プレイヤーはその武器を完全にコントロールできる主人公:エイデンとなり、ネットへのハッキングを介してあらゆる都市機能を手中に収めることができる。その強大な力で、彼は何を成すのか。近未来のシカゴを舞台に、未曾有の戦いが始まる。

●主人公フィクサー(請負人):エイデン・ピアース
 エイデンはソーシャルエンジニアという表の顔の裏で、ハッキング技術を生かしたフィクサー(請負人)として、の顔を持つ。しかし、その裏稼業でトラブルに巻き込まれ、敵の報復によって姪の命を奪われた。復習を誓うエイデンは自らのスキルと人脈を頼りに、強大な悪意に戦いを挑む。

●ctOSが全てを司る近未来電脳都市シカゴ
 シカゴはブルーム社の提供するctOSと呼ばれるシステムによってインフラ、データベース、さらには個人の行動までも管理しており、市民に快適で安全な生活を提供していた。しかし、それはctOSにすべてを依存する事でもあり、そのシステムを掌握することは、即ちシカゴの全てを掌握する事でもあった。コンピュータに、ネットワークによる管理された社会。これはごく近い未来に現実に出現するであろう都市の姿でもある。

●ハッキングを駆使したステルスプレイ
 エイデンはハッキングにより、携帯端末から都市のインフラネットワークに侵入。信号、監視カメラ、鉄道運行、電力供給などのシステムを掌握。遠隔操作によって武器とすることができます。そして、データ化された個人情報をも収集し、これによって周囲に気付かれずにミッションを遂行することが可能になるのです。

●武器と車で敵を追う、バイオレンスアクション
 シカゴをベースとする広大なオープンワールドを移動するには車が不可欠。敵を追ったり逃走したり、過激なカーチェイスが繰り広げられます。ハッキングで車を調達することも可能です。そして様々な武器を使って敵と相対します。敵から奪ったりショップで購入したりと、その種類も入手方法も多彩です。

●マルチプレイモード
 マルチプレイには従来のゲームに無い、新しい概念を導入しています。フリーロームと呼ばれる随時接続によって他のプレイヤーが、プレイ中のゲームに参加します。最大同時プレイ人数は8人。また、コンパニオンアプリを使ったマルチプレイモードも搭載。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet