ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS3)絶対迎撃ウォーズ
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS3)絶対迎撃ウォーズ

(PS3)絶対迎撃ウォーズ
・商品名 [95859](PS3)絶対迎撃ウォーズ
・商品価格 6,150円/個
倒せ。守るべきもののために。

●物語
 アルタナイト、それは“不可視の終末”の後に出現した地下資源であり、絶滅の一途を辿っていた多数の生命にとって最後の拠り所となるものである。しかし、やがて出現した巨大生命体によって、それすらも奪われてしまうことになる。それから、およそ半世紀・・・。先人たちの多大なる努力と犠牲の結果、我々人類は、ようやくエネミーに対抗しうる都市を造り上げることができるようになったのである。我々は、我々の未来を繋げていくために、全てのエネミーを駆逐するために、都市を発展させ、より多くの人々を守り続けなければならないのだ。

●ダイナミックな都市防衛
・リング状の「都市」をまわしてエネミーを迎撃!
 都市は4層構造。ガチャガチャまわして迎え撃て!
・複数の都市を防衛!
 優秀な司令官に成長していくつもの都市を守れ!
・四方八方から迫り来るエネミーを迎撃!
 オペレーターのナビゲーションボイスが迎撃戦を盛り上げる!
・都市をつくれ!
 開発フェイズで都市を強化。迎撃フェイズでエネミーを迎撃

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet