ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(Wii U)テラリア(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(Wii U)テラリア(取り寄せ)

(Wii U)テラリア(取り寄せ)
・商品名 [96067](Wii U)テラリア(取り寄せ)
・商品価格 3,790円/個
掘る、作る、戦う。遊び方は無限大!

●テラリアとは
 【掘る】プレイヤーが探索を行うワールドは、森や砂漠、溶岩地帯、浮遊島にダンジョンなど、さまざまなエリアで作られた広大な世界。ワールドの地形は、木、土、石、鉱石などのブロックで作られていて、つるはしなどの道具で壊すとアイテムや家を作る素材が手に入る。地下深くまで広がる世界をどのように掘り進めて、探索していくかはすべてプレイヤーの自由!
 【作る1】探索中に集めたブロックや、モンスターが落とした素材を使って、建築資材や家具、道具、武器や防具などのアイテムが作れる。いろいろな種類の素材を集めれば、作れるアイテムの種類も増えていく。
 【作る2】収集した各種ブロックを使えば、探索の拠点となる家を建築することができる。建てた家は、アイテムを作成する作業場や、探索の途中で倒れた時の復活地点として役立つ。また、条件を満たせば、プレイヤーの手助けをしてくれるNPCが住み着いていく。巨大な家を建ててNPCを増やし、街を作り上げていく事も可能。
 【戦う】テラリアの世界には昼と夜があり、夜になると昼よりも強いモンスターが出現するようになる。また、モンスターは地下深くに掘り進めるほど凶悪になっていく。地下深くまで探索する前に装備やアイテムをしっかり準備しよう。モンスターを倒すと、素材やレアな装備品などが手に入ることもある。
 【釣る/乗る】「つりざお」を使えば釣りが楽しめる。魚の種類は20種類以上!釣った魚は料理やポーションの素材としたり、中には武器として使用可能な魚も。さらに、魚以外のアイテムが釣れることも…I「トロッコレール」を地面に設置すると、トロッコレールでの移動が可能に。マインカートは歩くよりもはるかに速いので、一度レールを敷けば移動がとても快適!

●Wii U版ならではの要素
 【ゲームパッドを活用したプレイ】Wii U版のテラリアは、テレビを使用しなくてもゲームパッド単体でプレイできる。またオフラインマルチプレイを遊ぶ際は、ひとりがゲームパッドの液晶画面に、もうひとりがテレビそれぞれ自分の画面を出してプレイすることも可能。
 【多数のコンテンツを実装】「釣り」「トロッコ」はもちろん髪型を変更してくれるNPC「スタイリスト」や、宝箱に好きな名前をつける機能などを実装。また、ハードモードのボス「ツインズ」のミニバンを召喚する召喚魔法や、新しいアーマーセット、アクセサリーの「マント」など装備も多数追加。家具の種類もさらに増加!
 【マウントが可能に】プレイヤーが乗って移動できるスライムやウサギなど、移動方法や攻撃方法が異なる複数の「マウント」が搭乗!ウサギに乗って走り回ったり、ハチに乗って空を飛んだりと、召喚アイテムを手に入れればいつでも自由に呼び出して乗ることができる。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet