ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)トモダチコレクション 新生活(ハッピープライスセレクション)(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)トモダチコレクション 新生活(ハッピープライスセレクション)(取り寄せ)

(3DS)トモダチコレクション 新生活(ハッピープライスセレクション)(取り寄せ)
・商品名 [96075](3DS)トモダチコレクション 新生活(ハッピープライスセレクション)(取り寄せ)
・商品価格 2,780円/個
●トモダチとはじめる気ままな新生活
 舞台は海に浮かぶとある小さな島。そこに、あなた自信や家族、友達など、身近な人達にそっくりなMii(ミー)をたくさん作ってすまわせることができます。この島に住むMiiたちは、仲良くなったり、ケンカしたり、時には恋をして悩んだり…。あなたの身近なそっくりさんたちが現実とは違う新しいドラマを繰り広げます。

●「トモダチコレクション新生活」の新要素
・結婚した2人の間に子供が生まれます
 結婚して夫婦となったMiiはマンションを離れて住宅地の一軒家に暮らすようになり、しばらくするとMiiの間に子供が生まれます。時々子守を手伝いながら、Miiたちと一緒に子供の成長を見守ります。子供達は一人前になると独り立ちをして、マンションで暮らしたり、他の島に旅に出ることになります。

・アイテムやイベントが豊富に
 前作よりもMiiたちの表情もより豊かに、食べ物や服、インテリアの種類も豊富になりました。帽子をかぶることもできます。

・Miiたちの活動場所が広がりました
 Miiたちが活動する島が新たに増えました。新しい施設もできました。

・すれちがい通信、いつの間に通信にも対応
 すれ違い通信では他のプレイヤーの島からの輸入品が届いたり、旅人が訪れたりします。また、いつの間に通信では特別なアイテムを配信予定です。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet