ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)クマトモ(ハッピープライスセレクション)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)クマトモ(ハッピープライスセレクション)

(3DS)クマトモ(ハッピープライスセレクション)
・商品名 [96085](3DS)クマトモ(ハッピープライスセレクション)
・商品価格 2,780円/個
しんゆうができちゃうゲーム

●クマがあなたのしんゆうに!
 ゲームの中に登場するクマが、あなたと友達に!あなたの名前や誕生日、すきなことなどクマとの会話を通して色々教えてあげてください。教えてあげた内容をクマは覚えて、様々な話題で話しかけてくれるようになり、実際の時間や曜日、季節など同じ時間を共に過ごしているような会話ができるなど、本当に友達と話すような会話ができます。

●クマを可愛がってあげよう
 料理を作って食べさせてあげたり、着替えさせてあげたり。なでてあげるのは勿論、おフロに入れてあげるなど、いろんなコミュニケーションを通して可愛がってあげてください。

●ラブレベルが上がると、クマとの友情ストーリーも!
 あなたのことを教えてあげたり、可愛がってあげたりする事でクマからの愛情も返ってきます。そのコミュニケーションを通して仲良し度でもあるラブレベルが上がっていきます。ラブレベルがあがると、感動のクマとの友情ストーリーを楽しむことができます。更に、あなたの名前の呼び方がより親密にニックネームで呼んでくれたり、スキンシップが増えたり。クマからのプレゼントが豪華になったり、クマがつくってくれるご飯の腕前やレパートリーが増えたりとクマからの愛情表現がどんどんグレードアップもしていきます。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet