ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)ポケモン超不思議のダンジョン
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)ポケモン超不思議のダンジョン

(3DS)ポケモン超不思議のダンジョン
・商品名 [96098](3DS)ポケモン超不思議のダンジョン
・商品価格 4,520円/個
かつてないスケールの物語
主人公がポケモンの子どもになってしまったところから、冒険が始まる。

パートナーと出会い、いっしょにさまざまなダンジョンを巡り、世界を旅する中でどんな友情をはぐくんでいくのか・・・主人公やパートナーのポケモン以外にも、伝説・幻のポケモンたちが大活躍。
キミを待ち受ける冒険とは?!

【ポケモンになったキミが主人公】
いくつかの質問に答えていくと、プレイヤー自身となる主人公とパートナーのポケモンが決定する。この主人公とパートナーは、20種類ものポケモンから選ぶことができる。

【壮大なストーリーが待ち受ける】
「なぜ、ポケモンの子どもになったのか?」という謎を持ちつつも、夢に向かって毎日楽しく過ごしている、主人公とパートナー。しかし世界では、ポケモンたちが石にされていくという、恐ろしい出来事が起きているようだ。伝説・幻のポケモンたちまでも石に変えているのは、いったい何者なのか?

【不思議のダンジョンとは?】
この世界の至るところに存在している「不思議のダンジョン」。一度冒険をしたダンジョンでも、改めて挑戦したときには、まったく別の形となっている。冒険に役立つ道具やお宝が落ちているが、その種類や落ちている位置も、ダンジョンに入るたびに変わっていく。



▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet