ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)アイドルデスゲームTV
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)アイドルデスゲームTV

(PSVita)アイドルデスゲームTV
・商品名 [96789](PSVita)アイドルデスゲームTV
・商品価格 6,450円/個
夢か死か?憧れのセンター目指して「デスゲーム」スタート!

●ストーリー
 トップアイドルグループ『プロジェクト47』のセンターを決める、年に1度のビッグイベント、ドリーム・オブ・ドリーム略して『D.o.D』。今年で10回目となるD.o.Dが、今まさにスタートしようとしていた。しかし、今年のD.o.Dは、例年とはあまりにも違った…山奥にひっそりと建つ古風な洋館、『七望館』での開催。人気ランキングの下位メンバーも含まれている、謎の選抜基準。事前に台本も渡されず、何をしてセンターを決めるのかもわからない、不明瞭なイベント内容。ひとりの観客もおらず、異例尽くしの状況の中、テレビの生放送は始まりつつあった。選抜メンバーたちは、期待と不安を胸に、七望館の扉を開こうとしていた……。

●アイドルグループ「プロジェクト47」とは?
 全国47都道府県、7つの地域毎のグループによって構成されたアイドルプロジェクトで、メンバーの総数は200名を越える。創立から10年の歴史があり1年に1期のメンバーを募集する。10期生が最新のメンバー。当初は全都道府県をカバーできず、メンバーも20名足らずだったが、口コミやSNSで草の根的な活動から人気が広がり、結成5年目にしてドームでライブを開催するまでの人気になった。現在では国民の誰もが知る最大のアイドルグループとなっている。

●生死をかけたセンター争いが始まる!
 アイドル達が山奥の洋館を舞台に生死とセンターをかけた争いを繰り広げるアクションアドベンチャー。アイドル達の鎬を削る争いは全国に生放送で中継される。視聴者の見守る中、ステージ毎に用意された審査に勝ち残り、最後の1人となってセンターを目指すのが目的だ。審査内容は、アイドルには欠かせないダンス審査や演技審査など様々。プレイヤーの行動次第で脱落者が決定し、そのアイドルには死のゲームが待ち受けている。残ったアイドルによって物語も変化し、登場する全てのアイドルから操作キャラクターを選択可能。それぞれのアイドルの視点での物語が楽しめる。

●ゲームの流れ
 プレイヤーの目的は、制限時間内に各ステージで最後の1人にならないように審査を突破して次のステージに進むこと。最終審査(最終ステージ)で最後の1人として勝ち残ることができれば、プロジェクト47のセンターに!各ステージで脱落するアイドルはプレイヤーの行動次第で、プレイするたびに勝ち残るキャラが変化。緊張感のある繰り返しプレイが可能。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet