ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)恋姫演舞(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)恋姫演舞(取り寄せ)

(PS4)恋姫演舞(取り寄せ)
・商品名 [96865](PS4)恋姫演舞(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
萌える三国志が燃える対戦格ゲーになって登場!!

 群雄割拠し、天下未だ定まらぬ中、再び乱世の華たちが動き始めた。ある者は伝国の玉爾を得るための闘いに赴き、また、ある者は己の腕を試さんとして天下を巡る。そして、また、ある者は、主君のために至高の一品を求めて見果てぬ旅に...行く手に立ちふさがるのは、いずれも天下無双の猛者揃い!対して、頼りになるのは己の腕一つ!セガオールネットで稼働中人気格ゲーが対戦機能を得て家庭用に登場!

●美少女三国志の名作!恋姫夢想のキャラで対戦バトル!
 美少女三国志の名作!恋姫夢想のキャラクター達を操って、美少女同士のキャラクターバトルに参戦!PS3版の恋姫夢想乙女対戦より、キャラクタグラフィックを向上させる事に加えてキャラクターも追加されて、より戦略的な戦い方で大戦格闘ゲームの面白さを演出いたします。

●ラグ無しの快適ネットワーク対戦で格ゲー三昧!
ゲームのシステムは、PS3版の恋姫夢想乙女対戦でも評価を頂いたオーソドックスな“ストーリトファイター”タイプで地上戦での駆け引きをベースにしています。乙女対戦と同様に家庭用ならではのチュートリアルモードを搭載する事で、初心者の方は気楽に練習も可能。慣れたらネットワーク対戦で対戦相手を探して戦いを楽しみましょう。

●アーケードゲームの制作スタッフによるオリジナル移植!
 ゲームセンター版を制作したスタッフによる家庭用移植が実現!細部に至るまでオリジナルの恋姫を再現しています。ゲームセンターで磨いた技を家庭用でも!もちろん、家庭用で鍛えた技をゲームセンターで披露する事もバッチリ可能です。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet