ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)薄桜鬼 真改 風の章
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)薄桜鬼 真改 風の章

(PSVita)薄桜鬼 真改 風の章
・商品名 [96922](PSVita)薄桜鬼 真改 風の章
・商品価格 5,990円/個
激動の時代、守りたいものがあれば刃をとれ!動乱の次代、信念と志を胸に刃をとって戦う男たちの物語─

●薄桜鬼とは
 2008年に発売された、PlayStation2専用の女性向け恋愛ADVゲームです。ゲームだけでなくアニメや漫画、舞台などなど多彩な展開を見せ、多くのファンを獲得しました。

●ストーリー
 幕末、文久三年─。連絡が途絶えた父を捜すため、一人で江戸から京の都を訪れた少女・雪村千鶴。見知らぬ都で浪人たちに襲われる途中、彼女が遭遇したのは血に飢えた異形の者。そして、その異形を切り伏せる新選組の隊士だった。奇なる縁により、新選組と行動を共にすることになる千鶴。父を捜すうちに千鶴と新選組の前に現れる謎の剣士たち。やがて明らかになる新選組の闇の秘密、羅刹の存在。狂った時代のなかで、理想と信念を胸に抱き刃を振るう男たち。その姿を目に焼き付け、彼らと共にあることを選ぶ少女の物語。

●「薄桜鬼」世界をさらに楽しんでもらえる新規要素が追加!!
 ・新選組内外に新攻略キャラクターが登場!新選組の内外に新規キャラクターを追加しました。「伊庭八郎」「相馬主計」「坂本龍馬」の3人との新たな物語が楽しめます。・新たなルートとエンディングが追加!以前より人気があった3人のサブキャラクター「永倉新八」「山南敬助」「山崎烝」のルートが新たに追加されました。

●キャスト
 沖田総司CV/森久保祥太郎 斉藤一CV/鳥海浩輔 藤堂平助CV/吉野裕行 原田左の介CV/遊佐浩二 永倉新八CV/坪井智浩 山南敬助CV/飛田展男 山崎蒸CV/鈴木貴征 伊庭八郎CV/宮野真守 相馬主計CV/梶裕貴 坂本龍馬CV/小野大輔 風間千景CV/津田健次郎

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet