ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)彼女(あのコ)はオレからはなれない(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)彼女(あのコ)はオレからはなれない(取り寄せ)

(PS4)彼女(あのコ)はオレからはなれない(取り寄せ)
・商品名 [96956](PS4)彼女(あのコ)はオレからはなれない(取り寄せ)
・商品価格 4,780円/個
「先輩のことがずっと好きでした!私と付き合ってください!」
 学園の中庭で突然の告白。目の前には頬を紅潮させながら、今にも泣き出しそうな瞳で返答を待つ可愛い女の子。そんな彼女に両手を広げて頷くと、二人で熱い抱擁を交わし、お互いに愛を囁き合う。顔も名前も知らない、無関係な男女二人が。

「これが世に言うリア充ってやつなのか」

 転校初日の昼休み、たまたま告白現場に居合わせてしまった中庭の隅。気付かれないよう植木の陰に隠れ、俺は空に向かって呟く。

「そこの二人・・・そんなに、羨ましい?」

 すると、同じように植木の陰で小さくなっている女子学生と目が合う。整った顔立ちを赤くしながら、決意したような顔で、彼女はこう言った。

「・・・だったら・・・私が、キミをリア充にしてあげる」

 わけがわからなかった。だが、その言葉が全てのきっかけ。なぜか俺の周りにアレな感じな女の子たちが集まってしまった。しかし実際にリア充になるには、どうすればいい?友達を作って遊びまくる?やっぱり女の子といちゃラブればいいのか?というかそもそも俺たちに、そんな事ができる・・・のか?青い空がまぶしいこの季節、俺と彼女たちとの、リア充を目指す日常が始まる。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet