ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)アイドルマスター プラチナスターズ
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)アイドルマスター プラチナスターズ

(PS4)アイドルマスター プラチナスターズ
・商品名 [97676](PS4)アイドルマスター プラチナスターズ
・商品価格 7,730円/個
ついに舞台はPlayStationへ!きらめきのウェーブを巻き起こせ!

●プラチナスターズとは?
 アイドルマスターの最新作がPlayStation4に登場!プロデューサーとして、765プロのアイドル13人との合宿生活の中で、彼女たちとふれあいながら育成を行い、トップアイドルへと導きましょう!一大ビッグイベント「エクストリームライブ」の成功を目指し新たな物語が描かれます。

●「アイドルマスター」史上、最高のビジュアル!
 ビジュアル表現の進化により、アイドルたちの見た目も更にパワーアップ!PS4でより魅力的に、より生き生きした765プロのアイドルたちと出会えます!

●アイドル13人と強化合宿!
 弱小芸能プロダクションである『765プロダクション』、通称765プロには13人のアイドルが所属しています。全員デビューはしているものの、一向に鳴かず飛ばず…。まだ秘められた才能は開花していません。一念発起した社長の高木順二朗は、片田舎の合宿所を借り上げ、アイドルたち全員を集めての強化合宿を決断します。そして…!主人公(プレイヤー)は、そんな状況を覆す期待の新戦力として、新たに765プロに加えられた新人プロデューサー。合宿所でアイドルたちと共に日々を過ごし、時に悩んだり、迷ったりもする彼女たちを支えながら、数々のライブを重ねて、アイドルたちを育てていきましょう!

●目指すはエクストリームライブ!
 アイドルたちの目的は、巨大ステージでのビッグライブを開催し、最後のステージをたった一人で盛り上げなければならないという究極のライブ、「エクストリームライブ」の達成です!!エクストリームライブには、ライブ活動でアイドルとしての人気と実力を高め、アイドルランキングを上げていき、トップクラスのアイドルと認められて、はじめて挑戦することができます。一致団結のライブ…そして最高のステージへ!

●ゲームの流れ
 1:選んだアイドルをプロデュース!
2:いざライブへ!メンバー、衣装、楽曲をコーディネート!
3:リズムにノってライブを盛り上げ、成功に導こう!
4:ライブを重ねてアイドルランクアップ!目指せ、トップアイドル!

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet