ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(Wii U)ヨッシー ウールワールド
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(Wii U)ヨッシー ウールワールド

(Wii U)ヨッシー ウールワールド
・商品名 [98023](Wii U)ヨッシー ウールワールド
・商品価格 5,440円/個
毛糸をあつめて仲間を救う!
★ストーリー
 カメックの魔法により、ヨッシーたちがバラバラの毛糸にされてしまいました。その魔法を解くカギは、ちらばってしまった毛糸をすべて見つけ出すこと、ただ1つ。あみぐるみヨッシーが仲間たちを助け出す冒険が今始まります。

■ヨッシーのアクション
・敵を食べて毛糸玉に:舌を伸ばして敵を飲み込み毛糸玉にします。
・毛糸玉を投げる:毛糸玉を投げて敵を攻撃できます。

■ヨッシー初の2人同時プレイ
・ヨッシーの「食べて投げる」アクションを使えば、ジャンプでは届かない場所まで攻略が可能に。

■毛糸の世界ならではの仕掛けがいっぱい
 毛糸はもちろん、手芸の世界ではおなじみのクラフト素材をつかった仕掛けが登場するコースが50種類以上あります。

■いろんな姿に変身
 ヨッシーは、コースの途中で、さまざまな姿に変身します。変身すると、いつもと違ったアクションが楽しめます。

■毛糸でできたamiibo
 あみぐるみヨッシー(別売)をWiiUGamePadにタッチすると、ダブルヨッシーでプレイできます。

■だれでも楽しめる、本格的なヨッシーのゲーム
 タマゴを投げ敵を倒したり、仕掛けを解いたりする、ヨッシーのアクション性はそのままに、舞台となる毛糸の世界ならではの要素が満載の横スクロールアクションゲームです。初心者でも遊びやすい工夫と、ゲーム上級者でも満足できるやりごたえの両方に重点を置いて開発しています。また、シリーズ初の2人プレイにも対応しており、2人で協力しながらコースの探索を進めることができるようになりました。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet