ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)夜廻(よまわり)(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)夜廻(よまわり)(取り寄せ)

(PSVita)夜廻(よまわり)(取り寄せ)
・商品名 [98449](PSVita)夜廻(よまわり)(取り寄せ)
・商品価格 5,690円/個
●幼い彼女は生まれて初めて、「死ぬこと」について考えました。
 本タイトルは『夜間に潜む恐怖』をテーマに、幼い少女がひとり、夜道を彷徨う探索型のアクションゲームです。暗い夜道、道端の街灯下に佇む黒い人影。ふと背後に感じる、誰かの気配。夜闇に感じる恐怖は、どこか薄気味悪さもあります。少女は夜の闇の中に消えた大切なものを探して、幾度となく夜の街に繰り出します。

●あらすじ
 幼い少女は、飼い犬を散歩していました。しかし、彼女の不注意によって犬は事故に合い、どこかへいなくなってしまいます。からっぽのリードを引いて帰ってきた彼女を見た姉は、犬を探しに外へ飛び出していきました。ひとり残された主人公も遅れて家を出ますが、そこに広がっていたのは、見知った昼間と全く異なる不気味な夜の街でした・・・。

●消えた姉と愛犬を探して夜の街へ
 少女は消えた愛犬と姉を探し、様々な場所を訪れます。探索場所の多くは夜闇に包まれており、前方を少女が持つ“懐中電灯”で照らしながら、進んでいきます。

●夜闇に潜む恐怖
 夜闇には、得体の知れない“恐怖”が潜んでいます。街のいたるところに出現する恐怖を回避し、探索を進めていかなければなりません。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet