ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ファーミングシミュレーター 15
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ファーミングシミュレーター 15

(PS4)ファーミングシミュレーター 15
・商品名 [98482](PS4)ファーミングシミュレーター 15
・商品価格 6,450円/個
●ゲームの特徴

シリーズ売り上げ世界累計600万本以上!
ファーミングシミュレーター15は2008年に発売されたFarmingSimulator2008を皮切りに農業シミュレーターのパイオニアとしてシリーズを重ねてきたファーミングシミュレーターシリーズの最新作です。
これまでも欧州を中心とした実在のメーカーの実在の農機具がゲーム内に登場してきましたが、今作では100をこえる農機具が登場!
巨大でリアルに再現されたトラクターやハーベスターがあなたの心に宿る重機魂を刺激する!

●前作との違い
今作ではさらにグレードアップした農業を楽しんでいただくことができます。

リアルで迫力のあるグラフィック
一人称視点の操作画面への切り替えが可能!
車両の表現もディテール豊かになっています。
実機の操作機構を可能な限り再現しているためまるで実際に操縦しているかのような迫力が!

林業が初登場
マップ内の木は全て伐採可能です。最初はチェーンソーで地道に伐採するしかありませんが…。
モンスターのような巨大重機で高速伐採も可能に!
また、マップに苗を植えて、木を生やすこともできます。

広大なマップ
ポケット農園2の約4倍の面積!2種類のマップから選べます。広大なマップで効率よく作物を育てれば、明日の農業王も夢ではありません!

最大6人までの協力プレイ(※PS4のみ)
PS4ではプレイステーションネットワークを利用し、あなたの農場に5人までの仲間を呼ぶことができます。
最大6人同時で作業を行えば、素晴らしい収穫を上げることができるでしょう。

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet