ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)数乱digit(スウランディジット)(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)数乱digit(スウランディジット)(取り寄せ)

(PSVita)数乱digit(スウランディジット)(取り寄せ)
・商品名 [98628](PSVita)数乱digit(スウランディジット)(取り寄せ)
・商品価格 5,990円/個
十の数字が集いし時、刻印は示し導く戦ぎの地へ

●ストーリー
 私立梵(そよぎ)学園。この学園には数家(すうけ)と呼ばれる九つの名家の子息・息女が在籍しており、学園内では一目置かれる存在だった。彼らには秘密があり、この学園で彼らにしか行えないある戦いがあった。それは【数乱戦(すうらんせん)】と呼ばれるもので、数家の中にある序列及び数家を統べる頭首【梵(そよぎ)】はこの戦いによって遠い昔から定期的に決められていた。ただこの戦いは、遠い昔に一つの数字が欠けたことによってもう二度と行うことは出来ないとされてきた。しかし、突如彼らの前に現れた【存在するはずの無い数字】により、数乱戦の条件は満たされることに…。 十の数字が集いし時、刻印は示し導く戦ぎの地へ 
名は零崎紘可。彼女は始まりと終わりを告げる者。

●数拾(かずひろい)
 物語を読み進めながら、一から十までの数字を拾い集めていきます。集めた数字は、ゲーム本編外のEXTRAでおまけシナリオと交換することができます。

●学園生活×刀
 恋愛模様はもちろん、キャラクターたちとの友情・悩みや葛藤を描く人間ドラマが繰り広げられる学園生活と、刀を交えて戦う、格好よく熱いバトルという2つの要素で、物語にメリハリをつけて飽きることのない展開へ!



▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet