ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚(取り寄せ)

(PSVita)ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚(取り寄せ)
・商品名 [98634](PSVita)ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚(取り寄せ)
・商品価格 5,990円/個
●ストーリー
 15年で終幕せずに25の年を重ねた大正時代。傾きかけた家を守るため、少女は名も知らぬ男との結婚を決意した。だがその矢先、弟が古い本を手にしたまま謎の焼身自殺を図る。混乱する少女の前に現れたのは【帝国図書情報資産管理局】通称【フクロウ】。彼等によれば【稀モノ】という、読んだ者に大きな影響を及ぼす本が存在するらしい。更に少女はその弟の事件が切っ掛けで【アウラ】が視えるようになってしまう。まるで運命が───彼女をその炎に引きずり込もうとするかのように。そうして少女は戸惑いながらも鳥籠の外に出ることを選ぶのだった。嫉妬、憎悪、侮蔑、憐憫───そして愛。少女を待ち受けていたのは、幾つもの裏切りが妖しくちりばめられた帝都の闇。その中で翻弄され、揺らぎうつろう彼女が辿り着くのは真実か、それとも───。

●システム
 【名前変更機能】主人公の名前を変更することができます(苗字は久世で固定)デフォルト名の「久世 ツグミ」のままゲームを開始するとキャラクターたちが音声付きで名前を呼んでくれます。
 【ウツロヒノ天秤】進行状況に変化が生じた際に画面に表示されます。天秤が左に傾いているとハッピーエンドへ、右に傾くとバッドエンドへの条件を満たしています。
 【行路ゆきみち】一度通過した物語の中で、好きな章から始めることができます。章を選ぶと、イベントグラフィック、選択肢の有無のほか、進行状況や分岐条件の確認をすることができます。
 【オ楽シミ】画廊、動画鑑賞、音楽鑑賞、短編物語を閲覧することができます。「短編物語」では特定の条件を満たすとキャラクターのボイス付きショートストーリーを見ることができます。また、攻略キャラクターは条件を満たすと、エピローグや自己紹介も見ることができます。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet