ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)すみっコぐらし おみせはじめるんです
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)すみっコぐらし おみせはじめるんです

(3DS)すみっコぐらし おみせはじめるんです
・商品名 [98654](3DS)すみっコぐらし おみせはじめるんです
・商品価格 4,610円/個
●すみっコが商店街にやってきて、思い思いにお店をオープンしちゃいます。
お店でできるミニゲームをするとお金がもらえるので、そのお金でお店を飾るアイテムを買ってあげましょう。お店が賑やかになるとお客さんが増えていくよ!
そろえられるアイテムは約100種類!

●お店の中をのぞいてみよう
お店でせっせと働くすみっコやお客さんとして現れるみにっコが繰り広げる楽しい暮らしぶりが見られるよ!

●全部新作ミニゲーム8種類
すみっコのお店では楽しいミニゲームが遊べます。
高いスコアを出せばそれだけいっぱいお金がもらえちゃう!
お金を集めてアイテムをそろえよう。

●すみっコ&みにっコとコミュニケーション!
集めたお金ですみっコたちに食べ物をあげたり、ナデナデしてご機嫌にさせたり、アームでいたずらすることができちゃう!

通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet