ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(3DS)真・女神転生4 FINAL(特典:禁断の神殺しDLCプロダクトコード付き)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(3DS)真・女神転生4 FINAL(特典:禁断の神殺しDLCプロダクトコード付き)

(3DS)真・女神転生4 FINAL(特典:禁断の神殺しDLCプロダクトコード付き)
・商品名 [98722](3DS)真・女神転生4 FINAL(特典:禁断の神殺しDLCプロダクトコード付き)
・商品価格 6,150円/個
ヒトは皆殺しの道具なのか・・・?

●コンセプト
 真・女神転生シリーズ最新作登場『真・女神転生4』の世界観を継承しつつ、全く新たなシナリオで贈る完全新作RPG。“神殺し”の運命を背負わされた少年がつきつけられる過酷な選択。皆殺しか、それとも絆か─。

●ストーリー

 西暦203X年閉鎖された東京で、一神教VS多神教の最終戦争が勃発する!東京を舞台に巻き起こった、神々たちによる凶悪の戦争。果たしてそれぞれの思惑とは?

●キャラクター
 ・主人公(CV.下野紘)悪魔退治や遺物回収を生業にする〈人外ハンター商会〉に見習いとして所属する15歳の少年。ある日悪魔に襲われ命を落とし、黄泉の世界でダグザと契約を交わしよみがえる。悪魔の力を手に入れた彼は、おおきな厄災に巻き込まれていく。
 ・魔神ダグザ(CV.池田秀一)命を落とした主人公が、黄泉の世界で出遭った魔神。主人公を生き返らせる代わりに、自らの〈神殺し〉になるよう契約を持ちかける。果たしてダグザの狙いとは…?

●パートナー
 ・アサヒ(CV.清家とも子)主人公の幼馴染である15歳の少女。主人公と同じく〈人外ハンター〉の見習い。父親に一人前の人外ハンターとして認められるべく、何事にも一生懸命に取り組む。
 ・ナバール(CV.大畑伸太郎)幽霊。生前は〈東のミカド国〉で〈サムライ〉の職業に就いていた18歳の青年。つまらないことで命を落とし、成仏できずにひとり、さまよっていた。ある時自分を認識できる主人公に出会い、すかさず憑依する。

●デビル
 新登場の悪魔はすべて土居政之の描き下ろし。前作に登場した悪魔の一部も、土居がリファイン。約450体の悪魔たちが少年の前に立ちはだかる

●サバイバル
 仲間と共に成長し、悪魔を育て、荒廃した東京を進め。そして主人公である“あなた”は〈人類存亡をかけた選択〉を迫られる・・・

●先着予約特典
 禁断の神殺しDLCセット

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet