ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)ご注文はうさぎですか??Wonderful party!(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)ご注文はうさぎですか??Wonderful party!(取り寄せ)

(PSVita)ご注文はうさぎですか??Wonderful party!(取り寄せ)
・商品名 [98754](PSVita)ご注文はうさぎですか??Wonderful party!(取り寄せ)
・商品価格 6,450円/個
●ストーリー
 舞台は木組みの家と石畳の街にある喫茶店ラビットハウス。下宿先であるラビットハウスで働くことになった女の子ココアを主人公に、オーナーの孫娘でうさぎのティッピーを頭に乗せているチノ、ラビットハウスでバイトしている1年先輩のリゼたちと過ごす日常を可愛く優しくコミカルに描いていきます。ゲームは12月に迎えるチノの誕生日を盛り上げようとココア達が奮闘する第1部。そして、クリスマスパーティーへ向けて準備をする第2部の2部構成となっています。

●プロローグ
 12月4日は、ココアがお世話になっているラビットハウスの看板娘、チノの誕生日。そのことを知ったココアは、何か心のこもったお祝いをしてあげたいと色々考え、サプライズで素敵なプレゼントを贈ろうと決心します。さらに、ラビットハウスをより有名にしてチノの誕生日を盛り上げようと、ラビットハウス大盛り上がり作戦を決行することに。其の作戦とは─ずばり、コスプレチラシ配り。街は、ハロウィンを迎えて大賑わい。ここで目立つコスプレをしてチラシを配ればラビットハウスは有名になり、お客さんがたくさん来るはず!そうすれば、チノも誕生日までの日々を笑顔で過ごせる!さっそくココアは、喫茶店でのアルバイトと並行して、毎日コスプレをしてチラシを配り歩くことにします。12月4日。はたしてチノはどのような誕生日を過ごすことになるのでしょうか?

●システム
 本作は、テキストを読み進めてゆくアドベンチャーゲームです。主人公・ココアは、リゼや千夜、シャロ達と共にチノの誕生日をより素敵なものにしようとがんばります。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet