ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)薄桜鬼 真改 華ノ章(特典:ドラマCD付き)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)薄桜鬼 真改 華ノ章(特典:ドラマCD付き)

(PSVita)薄桜鬼 真改 華ノ章(特典:ドラマCD付き)
・商品名 [98786](PSVita)薄桜鬼 真改 華ノ章(特典:ドラマCD付き)
・商品価格 5,990円/個
動乱の時代、信じるもののために鬼となれ 前編「薄桜鬼 真改 風の章」の続きを描く、後編「薄桜鬼 真改 華の章」がついに登場!

●薄桜鬼とは
 2008年に発売されたPlayStation2専用の女性向け恋愛ADゲームです。ゲームだけでなくアニメや漫画、舞台など多彩な展開を見せ、多くのファンを獲得しました。本作は過去に発売した作品を最新の技術によってリメイクした作品です。

●物語
 幕末─連絡の途絶えた父を捜すため京を訪れた少女・雪村千鶴は、奇なる縁により新選組と行動を共にすることになる。それから四年─慶応四年の幕末最後の年、千鶴は新選組と共に幕府の明暗を分ける鳥羽伏見の戦に関わる事になる。戦は幕末側が敗れ、新選組は江戸への退却を余儀なくされたのだった。千鶴や新選組幹部にとって数年ぶりに戻る江戸だが、そこには懐かしさや感傷はなかった。失意の中、江戸に戻った隊士たちは、考え方や譲れないことで大きく揺らいでいく。そして、大切なものを守り貫くために人ならざる者─羅刹─として生きることを選択する隊士たち。幕府や新選組が崩壊するなかで、信念と志胸に刃を振るう男たちと、彼らの背中を追って共に歩むことを選ぶ少女の物語─

●新規システム
 ・供血システム 羅刹となった攻略対象が吸血衝動に襲われた際に主人公がとる判断で、相手の羅刹度を上げたり下げたりすることができます。これにより、物語の内容やCGが変わります。

●予約特典
 ・ドラマCD

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet