ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS4)ファークライ プライマル(特典:プロダクトコード付き)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS4)ファークライ プライマル(特典:プロダクトコード付き)

(PS4)ファークライ プライマル(特典:プロダクトコード付き)
・商品名 [98845](PS4)ファークライ プライマル(特典:プロダクトコード付き)
・商品価格 7,920円/個
猛獣を操れ!イカれた時代を生き延びろ!

「ファークライ プライマル」はマンモスやサーベルタイガー等の大型の獣が地表を支配していた「石器時代」を舞台にしたアクションアドベンチャーゲームです。
本作でプレイヤーは熟練の狩人となり、木材を集め、火をおこし、武器や道具を生成するなどして「ヒト」が捕食対象であったこの時代を生き残り、食物連鎖の頂点に上り詰めるべく戦います。
また本作の新要素である「ビーストマスター」の能力では野生動物を偵察や攻撃、時に移動手段として意のままに操ることで、戦いや冒険を有利に進めることが出来ます。

●オープンワールドの石器時代
獰猛な猛獣が闊歩する中を棍棒や手槍一つで生き抜く。過酷この上ない石器時代のサバイバルが待っている。オープンワールドで描かれたオロスの地で様々なミッションに挑んだり、狩猟や抗争を生き延びろ。この地をどうやって拓き、生き抜くのかはプレイヤーの自由に委ねられている。

●「ビーストマスター」機能
石器時代の「ヒト」は弱い存在で、食物連鎖の頂点に位置していなかった。多くの専門家は、他の動物を飼いならす能力こそが人類が食物連鎖の頂点に立てた大きな要因だと考えている。
本作に登場する猛獣たちに餌を与え手なづけることでサーベルタイガーなどの大型動物を移動手段として使用したり、フクロウをドローンのように偵察に使用したり、プレイヤーの仲間として使役することができる。
主人公タカールはオロスに生息する一部の猛獣に餌を与えることで手なづけて、戦いに有利に利用することができる。手なづけた動物は偵察に利用したり、狩猟の際に敵にけしかけて戦力として活用することができる。それ以外にも、サーベルタイガーやマンモスなどの一部の大型猛獣は背中に乗ることができ、移動手段としても役立てることが可能だ。
またフクロウをまるでドローンのように飛ばすことで、偵察や攻撃に利用したりと、タカールの強力なサポートして役立てることができる。
ビーストマスターとなり、猛獣たちのチカラを使いこなせ!

●初回生産限定特典の「レジェンドオブマンモス」ダウンロードコード付きです。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet