ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PSVita)デモンゲイズ2
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PSVita)デモンゲイズ2

(PSVita)デモンゲイズ2
・商品名 [98868](PSVita)デモンゲイズ2
・商品価格 5,990円/個
ダンジョンRPGをもっと楽しく!!

●デモンゲイズシリーズ最新作が遂に登場!
 『デモンゲイズ』は、角川ゲームスとエクスペリエンスの両社が、タッグを組んでお贈りするファンタジーダンジョンRPG。日本をはじめ全世界で発売しご好評をいただきました。そんな前作から約4年の時が過ぎ…。スケールアップを遂げた新世代DRPGエンターテインメント!最新作『デモンゲイズ2』がPS Vitaへ再び登場!ご期待下さい。

●時は流れ、冒険の舞台はより華やかに
 美しき城塞都市国家『アステリア』が物語の舞台。前作デモンゲイズから数年の歳月が流れた…。四方を海で囲まれた美しい都市国家『アステリア』が今回の冒険の舞台。『アステリア』はアルダ大陸の南、“ロンデル地方”にある美しい街並みの都市国家。海洋貿易で潤う国民は比較的裕福な暮らしを享受している。町の中央には“円卓広場”があり、広場を中心に4つの区域に分かれている。移動はワールドマップ上でステラ座を起点に行う。物語の進歩にあわせて移動できるスポットも増えていく。

●SPOT
 【円卓広場】アステリアの中心にある円形の広場で、東西南北に大通りが伸びている。名称はアルダ大陸の伝説的な存在である「円卓の騎士」から取られたもの。中央にある噴水の彫像は円卓の騎士を模している。
 【オルム街】アステリアの歓楽街。酒場、賭博場、娼館などの娯楽施設が並んでいる。オルム街には路地裏へと続く道がいくつかあり、魔物たちの住む不思議な街へと迷い込んでしまうという。
 【大星堂】アステリアを建国した領主であり、現在もこの地を統治する支配者を称えるために作られた聖堂。現在の繁栄を示すかのごとく巨大で豪奢な作りをしており、多くの国民が足繁く通い、支配者への感謝の祈りを捧げる。
 【竜の大樹】南東地方にある巨木とその周辺に作られた公園。竜の大樹はアステリアが建国される前からその地にあったもので、樹齢は1000年を超すとも言われ、見た目が翼を大きく広げた竜ほどに大きいことから、その名が付けられた。

●アステリア革命団の仲間たち
 『ミュゼ』と『プリム』の姉妹、そして主人公の『シグナ』の3人は、孤児として先代のステラ座支配人に保護された幼馴染。恩人である義母の謎の失踪に、この街の統治者への疑いを抱き「アステリア革命団」を結成。表向きミュゼが支配人となり、宿酒場としてステラ座を営業しながら、統治者の陰謀を暴く“革命”を志す。そして現在、使用人の『トマ』、転がり込んだ『プロメス』『カッスル』等のメンバーを加え、ステラ座を拠点に革命団一味の闘いがはじまる。

●人の造りし新たなる”デモン”と“デモンゲイザー”
 前作の事件から数年の歳月が流れ、本作では新世代のデモンとデモンゲイザーが満を期して登場する。支配者の陰謀により誕生した“人の造りしデモンゲイザー”である主人公は、前作までと異なり、デモンたちを、冒険の仲間(パーティーメンバー)とし、力を合わせて冒険をすすめる。デモンたちが一斉に“人間体”から“デモン体”へ変体、真の姿へ変貌する「トランス・デモン」等、前作までの戦闘システムを一新。「真に力を合わせて闘う」新世代のデモンとデモンゲイザーの活躍に括目せよ。

▲通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet