ファミコンプラザ famicom-plaza.com

海外ゲーム通販・国内ゲーム通販ならファミコンプラザ!


(PS3)現代大戦略2016 秩序の崩壊・覇権国家失墜(取り寄せ)
TOP
TOP 割引情報 発送送料 支払方法 連絡先 特定商取引法
会員/初めての方

キーワード検索

and or


クリック
カレンダー


(PS3)現代大戦略2016 秩序の崩壊・覇権国家失墜(取り寄せ)

(PS3)現代大戦略2016 秩序の崩壊・覇権国家失墜(取り寄せ)
・商品名 [98968](PS3)現代大戦略2016 秩序の崩壊・覇権国家失墜(取り寄せ)
・商品価格 7,090円/個
●現代大戦略とは?
ヘックスのマスで区切られた戦場で、部隊を指揮し勝利へと導くターン制戦略シミュレーションゲーム『大戦略』。

その中でも『現代大戦略』シリーズは、一触即発の世界情勢のifを描いた人気ウォーシミュレーションゲームです。

最新の世界情勢や時事問題をテーマにした多数のシナリオと、現在世界中で運用されている最新の現代兵器が登場し、リアルな現代戦の戦場を司令官としてプレイすることが大きな特徴となります。プレイヤーは「民間軍事会社(PMC)」の司令官として、全世界をまたにかけ、各地で展開されている国家間の対立や紛争地域に介入します。

本作では戦闘だけではなく、自軍の活動拠点で様々な施設を利用・発展させる必要があり、自軍部隊を強化していくこととなります。これにより自分だけの最強の軍団を編成し、各地からよせられる援軍・救援ミッションをこなしながら世界中の争いと決着をつけていくこととなります。

●最新の世界情勢を基に描かれる緊迫の収録シナリオ!
緊張の続く国家間の対立や、混乱が終わらない紛争地域など、世界中を舞台にした合計48枚のシナリオマップを収録!
更に過去の紛争を最新の装備に置き換えシミュレートするIFシナリオマップを10枚以上収録しています。これにより二つの特徴を持ったシナリオがプレイ可能になりました!

●700種類を超える兵器が登場!
数々の戦争・紛争に参加した歴戦の傑作機「F−4 ファントム」、「F−14 トムキャット」といった兵器から、二番艦が就役したばかりの護衛艦「いずも」、近年話題となっている輸送機「オスプレイ」といった次世代を担う兵器まで700種類以上の兵器が登場します。

●システムを大幅に強化!
プレイヤーは現代の傭兵「民間軍事会社(PMC)」の司令官として、世界中の依頼をこなし、各地域の紛争に介入します。

依頼で得られた報酬を使用し、拠点の強化や兵器の購入や研究、士官の雇用を行い自分だけの軍隊として強化することができます。購入した兵器や雇用した士官は戦闘を重ねることでレベルが上がって更に成長、戦場では八面六臂の活躍を見せます!

●マップ、戦闘シーンを強化!
新たに書き下ろしたヴィジュアルマップによって、より鮮明で彩のある戦闘マップを表現!従来シリーズのヘックスマップ画面からよりリアルに雰囲気のあるビジュアルに進化を遂げました。
戦闘シーンは3Dグラフィックスにより描かれ、「現代大戦略」シリーズ最高峰の臨場感を実現しています。700種類を超える大幅なバリエーションを持つ兵器全てがリアルファイトで派手な戦闘を繰り広げていきます。

●シリーズ未経験でも安心のチュートリアル機能!
「大戦略」シリーズ初心者でも安心のチュートリアルモードを搭載しています。
チュートリアルでは、基本的なゲームの操作方法や現代大戦略のルールを簡単に学ぶことが可能です。特に本作では、プレイしながらそれらのルールを理解できるようにチュートリアル機能も強化されています。これにより、シリーズ未経験者の方でも問題なく本作を体験することができるようになりました。

▲通常メーカー2〜3営業日にて発送いたします。送料無料のネコポスにも対応しております。

お気に入りに追加




ChamaCargocCopyRightChamaNet